入学までの流れ
本校のオープンキャンパスなどのイベントに参加する
「学びの内容」「目指せる仕事」「キャンパスライフ」など、オープンキャンパスでぜひ確かめてみてください。
入学願書を取り寄せる
入学願書は無料です!まだお持ちでない方は、資料請求のページからお申込みください。フリーダイヤル(0120-59-1317)からでもOKです。
必要な書類を準備する
入学方法によって必要な書類が異なります。在籍高校の「進学用調査書」※、入学願書などに貼る「写真」が必須です。早めの準備をお願いします。選考料が必要な場合は専用の振込用紙で、銀行から納入します。
※高校既卒の方は、最後に卒業した学校の「成績証明書」および「卒業証明書」。
※高卒認定試験合格の方は、「合格証明書」および「合格成績証明書」。
願書提出
簡易書留での郵送または来校にて受付。
■受付開始
2024年10月1日(火)
※AO入学合格内定者の方 2024年9月2日(月)
■提出方法
【郵送の場合】出願書類一式を簡易書留にて郵送してください。
【持参の場合】平日9:00~17:00(時間外の受付はあらかじめお問い合せください)
【受付休業日】
土曜・日曜・祝祭日(オープンキャンパス 、説明会等のイベント開催日は除きます)
年末年始(2024年12月24日(火)~2025年1月5日(日))
受験票の発行
本校から選考日・時間を記載した受験票を郵送します。
※受験票が選考日前日までに届かない場合は電話等でご連絡します。
※選考日前日の17時までに受験票が届かない場合はご連絡ください。
入学選考
指定の選考日に来校して、入学選考を受けます。
選考結果通知・入学手続き
選考日から1週間程度で選考結果を郵送します。合格者には合格通知とともに学費振込用紙を郵送しますので、期日までに学費を銀行等から納入します。
入学
入学手続き完了者には入学手続き締切日よりおおむね2週間程度で「入学許可通知」を郵送します。
入学式と入学ガイダンスは2025年4月上旬予定です。