『ZOOM』を使った【オンライン学校説明会】を開催します!どこからでも気軽に簡単に参加できます。
ご希望の方には後日、「AOエントリーシート」や「募集要項」をお送りします。
※本校は、ZOOMウェビナーを使用しているため、ご参加者の映像(顔・音声など)は映りません。
![]() |
![]() |
学校の説明と推薦入学などの入学方法、学費、奨学金制度などについてくわしくご説明します。まずはここからスタート!既卒(社会人や大学生)の方も参加できます。
1/21(土)10:00~11:00
2/11(土)10:00~11:00
ZOOMを利用したオンライン開催です。
入学を検討されているみなさまを対象に、ZOOMを利用して予約制の個別相談を受け付けております。学科内容、キャンパスライフ、学費・奨学金など、様々なご質問にお答えします。ぜひご利用ください。
個別進学相談会のお申込みは、 imail@iwasaki.ac.jp (お名前・高校名学年・面談ご希望日をご記入ください)