デザイン・グラフィック・イラスト・ゲーム・CG・Web・ミュージック総合専門学校

進学相談・オープンキャンパスなどお問い合わせはコチラ フリーダイヤル:0120-59-1317
TOP > 学校案内 >学校の特色

5つの学校の特色

モノづくりの基本があるからこそプロのクリエイターになれる!

横浜デジタルアーツ専門学校では、モノづくりをするための基本的な力を重視しています。デッサン、色彩、演奏(レッスン)のカリキュラムが用意されているのもそのためです。モノづくりの基本とコンピュータを使いこなすチカラ。これが本校のめざす「新しいデジタルスキル」です。

学生作品


2.ひとり1台ノートPCを無償貸与する教育システムで実力養成!

業界標準のソフトをノートPCにインストールし、一人ひとりに無償貸与する教育システムで、24時間365日のクリエーション環境を実現しています。新しいチャレンジに不安はつきもの。最高の学習環境で不安を安心に、そして実力にかえていきます。 ※学科によりMicrosoft Windows・Apple MacBook Proを配布。

ノートパソコン無償貸与


プロに学べ!実践力はインターンシップで!

プロに学ぶ。あたり前のことを最高の形で充実させたカリキュラム。仕事を実践してこそ、本物のプロになれるのです。企業でのデザインワークを通じて、仕事の役割分担、納期管理、責任、やりがい・・・たくさんのことを吸収して大きくステップアップしよう。


キャリアプログラムで人間性を豊かに、そして感性を磨く!

キャリアを深める選択講座を豊富に用意しています。資格取得に向けてがんばる!知らない分野に挑戦する!興味のある分野を深く追求する!話題のテーマをのぞいてみる!など学ぶことはさまざまです。学び方もさまざま。思いどおりの講座をチョイスしてキャリアの可能性を広げていこう。


6分野が協力できる環境が、現場で活躍できるクリエイターに!

グラフィック、ゲーム、CG、Web、ミュージック、雑貨(おもちゃ)。それぞれのスキルが融合することでエンターテイメントになり、多くの人たちを魅了し、世界中でヒットしていく。専門性を活かしながら幅広いスキルをもったクリエイターこそが、デジタル&ネットワーク時代に活躍できるのです。


オープンキャンパス

オープンキャンパス

まずは資料を請求してみよう!
学校案内パンフレット無料配布しています。

横浜デジタルアーツブログ
キャンパスライフ
キャンパスライフ
キャンパスライフ

進学のご相談・お問い合わせ

学校や分野のこと、入学方法・学費についてなど各種ご質問を 承っております。
下記フリーダイヤル及びお問い合わせフォームより
お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-59-1317 受付/平日 9:00~17:00(土日・祝日・年末円しを除く)