デザイン・グラフィック・イラスト・ゲーム・CG・Web・ミュージック総合専門学校

進学相談・オープンキャンパスなどお問い合わせはコチラ フリーダイヤル:0120-59-1317
TOP > デザイン分野 >Web科

Web科(2年制)

ポイント

test

圧倒的に就職につよいWebデザインを学ぶ

Webサイトで重要なのは表現力。カラーデザインやレイアウトなどの基礎知識からデザイン業界標準のソフトを完全にマスターし、Webデザイン能力を磨いていきます。そして、情報デザインを得意とする本校だからこそ「よりわかりやすい」、「人にとって優しい」デザイン表現をしっかりと身につけた、今求められているWebデザイナーをめざします。



test

基礎から学ぶ。安心のカリキュラム。

コンピュータやインターネットなどのIT技術はもちろん、最新のWebプログラミング技術やWebサイトの構築・運用技術まで、基礎から段階的に学習していきます。進化のめざましいWebの世界の新しい知識・技術を学ぶことを存分に楽しみながら、豊富なアイデアをWebサイトに実現できるクリエイターを育成します。



test

学校を飛び出して実際の会社に!

学校を飛び出してWebデザイン会社で実際に働いてみる。お客様のリクエストに応じながらWebページをつくっていく。そしてプロの仕事を知っていく。学校ではできない経験が、インターンシップの魅力です。本校は、現場で学ぶ実践主義をホンモノの実力と考えています。








学校の雰囲気

test




オープンキャンパス


憧れの職業に就職した先輩からのメッセージ

卒業生の画像

Web科 卒業

左)T.Nさん(県立横須賀大津高校出身)
右)Y.Eさん(市立横須賀総合高校出身)

就職した職業:Webデザイナー

仕事内容:Webサイト制作、デザイン、運営
「普段私たちが利用する有名店のWeb制作もしている企業!Webデザイナーになる夢がかないました!」



学校の雰囲気

test

宮下 隆友己先生

最先端のWebデザイン技術で2年後には、業界就職!

PCで、画像とテキスト(文字)が中心だったWeb。しかし、PCだけでなく、スマホ・タブレットの時代がやってきた今、大きな画像や音楽、ゲーム、動画を自在に楽しめる。 これからのWebを創っていくのはキミたちだと思う。豊富なアイデアをどうか現実のものとして形にして欲しい。世界中の人たちをあっと言わせてもらいたい。世の中はもっともっと便利に、楽しいこと、人に優しいことでいっぱいになるはず。 YDAで習う「技術+デザイン」で一緒にWebの未来を創る。将来のいいテーマだと思う。



オープンキャンパス

まずは資料を請求してみよう!
学校案内パンフレット無料配布しています。

横浜デジタルアーツブログ
キャンパスライフ

進学のご相談・お問い合わせ

学校や分野のこと、入学方法・学費についてなど各種ご質問を承っております。
下記フリーダイヤル及びお問い合わせフォームより
お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-59-1317 受付/平日 9:00~17:00(土日・祝日・年末円しを除く)