ミュージック・デザイン・グラフィック・イラスト・ゲーム・CG・Web総合専門学校

進学相談・オープンキャンパスなどお問い合わせはコチラ フリーダイヤル:0120-59-1317
TOP > ミュージック分野 >ミュージック科ボーカリストプレイヤーコース

ミュージック科ボーカリストプレイヤーコース(2年制)

ミュージシャンとしてのテクニックや表現力から自分をプロデュースする方法を学びます。

ポイント

プロミュージシャンからの 直接レッスン

プロミュージシャンからの 直接レッスン!

ギター、ベース、キーボード、ドラム、ボーカル などの演奏実習は、プロミュージシャンによる 少人数精鋭主義。プロの「音楽マインド」に触れ ながら確かなプロテクニックを大胆かつ丁寧に レッスンします。もちろん、バンド演習も授業に 取り入れています。一緒に音楽を志す仲間たちと 、音楽をつくっていく楽しさと観客を魅了する 喜び。それがYDAミュージック科。



デビューを強力にサポート

デビューを強力にサポート

デビューのための実力を効果的にアップするのがレコーディング。自分の演奏の欠点をいち早く見つけ出すことが2年間での実力養成を可能にしています。もちろん、DTMコース併設の本校では、作曲、アレンジ、レコーディング、ミキシングの授業で曲づくりもバックアップ。完成度の高いデモテープ制作テクニックを伝授しています。



インターンシップで現場を 肌で感じて実力UP

インターンシップで現場を 肌で感じて実力UP

業界で活躍するプロミュージシャンと一緒に、観客の待つ実際のステージに立つ。スタジオで楽曲を制作する。あるいは音楽系の会社でスタッフとして働いてみる。そこには喜びと満足があり、ときには反省があるかもしれません。本校は将来を見極め、実力をアップしていくインターンシップを用意。さぁ!その先はデビューだ!


音楽業界連携イベント


音楽&エンタメ業界で就職・デビューのための2年間
ミュージシャンとしてのテクニックをレッスン
レッスンの成果をライブやオーディションで発揮

ピックアップカリキュラム
ボーカルレッスン・ギターレッスン
作曲・編曲法・レコーディング


学校の雰囲気

test

キャンパスライフ


講師からメッセージ

鈴木 智佳先生

鈴木 智佳先生

「歌うことが好き」自分の可能性を信じてみませんか?

音楽で感動したり、バンドでライブをしたり、そんな経験がある人は一度くら い音楽を仕事にしたいと考えることはありませんか? 今は現実離れした「夢」でも、自分の感性を磨いて努力を続ければ、それは一歩ずつ向こうの方から近づいて来ます! 大切なのは、「音楽に対する熱意」と「努力の継続」。遊びではなく本気で音楽をやりたい気持ちがあれば大丈夫。 「好き」や 「楽しい」を仕事にして、音楽で生きていきたいキミたち!!!夢を夢で終わらせないで、プロへの一歩を一緒に踏み出しましょう!!!



鈴木 智佳先生

ShoN 先生

音楽のすばらしさを一緒に伝えていこう!

音楽の道を志し、今こうしてその道を進んでいる自分がいます。多くの音楽仲間に支えられてこそ、続けていくことができるのだと思っています。
みなさんも感謝しながら、そしてこれからもっともっと音楽のすばらしさを伝えていこう!



オープンキャンパス

まずは資料を請求してみよう!
学校案内パンフレット無料配布しています。

横浜デジタルアーツブログ
キャンパスライフ
キャンパスライフ

進学のご相談・お問い合わせ

学校や分野のこと、入学方法・学費についてなど各種ご質問を 承っております。
下記フリーダイヤル及びお問い合わせフォームより
お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-59-1317 受付/平日 9:00~17:00(土日・祝日・年末円しを除く)